2019年5月18日

第七回 『さにあらず賞』 授賞式

皆さんおはこんばんちは。

最近、毎晩お刺身が食べたい欲に駆られるけど、毎晩お刺身が食べられるほどの甲斐性は無いので、毎晩お刺身こんにゃくを食べてごまかしているんですよね、
でお馴染みの妹子です。

先日、『第七回 さにあらず賞』に見事輝かれたフクゾウさんが出没する!と噂の
危険スポットに潜入し、「突撃授賞式」をやらせてもらいました〜♪

前回の発表記事(こちら)では、謎に包まれていたフクゾウさんですが、
まぁだいたいあの記事に書いてあった通りだな、と言うことが判明する授賞式の様子は
是非とも動画でご確認ください。



授賞式のあとは、もう一人の友人とも合流して、
「日高屋ガチ切れ事件」や「京都ライブハウス出禁事件」などなど、
フクゾウさんのデタラメっぷりに振り回された、楽しく切ない思い出話に花を咲かせました。
もちろん飲み放題のお店でね…♪

いやはや、フクゾウさん、相変わらずのデタラメっぷり、マジ最高です!!

私達さにあらずは、これからも全開で全力に半笑いな感じで、あなたを応援させていただきます。

とにかく、この度はおめでとうございました♪
ロッケンローーーーーッ!!!!
愛してるよ(∩´ω`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿