2019年4月11日

第七回さにあらず賞 大発表!!


今年もついにやってきました、滅多に更新しないブログを更新するこの季節!!

そう!

『地味に続けて、はや7年』でお馴染み、さにあらず賞の発表なのです!!
※さにあらず賞に関して詳しくはこちらをご覧ください。

って事で皆さんこんにちは妹子です。
新元号が発表され、平成も残すところあと僅かとなりましたね。。。

2019年は平成31年でもあり、令和元年でもあると言う、
なかなかスペシャルな年なわけですが、
ワタクシ達さにあらずにとっても、さりげなく特別な年でありまして。。。

実はさにあらず、今年で活動開始からまる10年経つのですよね。

「うかつだ!うかつにも10年経ってる!!」
っと、起きたらもう昼だった、くらいのノリで我ながらびっくりです。

まぁワタクシ達のテキトーさ加減を良くご存知の皆さんならば、
別に10周年イベントとかパーティとかしないんだろうな、とお思いでしょうけど
マジで何もしません。

しかし、そんな節目の年に、賞を贈るならば、やっぱり超スペシャルな人にしたいですねっと言う事で、

今年のさにあらず賞は、さにあらずを結成に導いた、
もはやさにあらず創造の神とでも言える方にお贈りする事になりました!!

ってなわけでさっそく発表したいと思います!


第七回さにあらず賞に見事輝かれたのはこの方!!

フクゾウさんです!!!





いやっほぉ~い♪♪♪
(´ω)

全く謎に満ちたフクゾウさんの実態は、次回の授賞式レポートで明らかとなる予定ですので、
ここではイメージ画像でご紹介致します。



皆さん盛大に妄想を膨らませながらお待ち下さい。

10年前。
ある友人から
「フクゾウさんのイベント出るんでしょ?」
と言うメールがワタクシのもとへ届いた事から全ては始まりました。

イベントってなんですか?
出る事になってる?
は?何言ってんだねキミは?

と、しきりに困惑するワタクシに友人が言いました。
「だってフクゾウさんが見せてくれた出演者リストに、名前書いてあったよ。」

そう。
勝手に出演を決められていたのです。

ちょ待てよ!!
と慌ててフクゾウさんに連絡。

ワタクシは確かに歌いたいです。
逃げていたら何も始まらないのも分かっています。
でも、ギターは始めたばかりでヘッポコの極みだし、ステージに立った事なんて無いので、いきなりそんなしかもデカめのホールでとか、無理でしょーが!!

と、動揺しまくるワタクシにフクゾウさんが言いました。

「大丈夫!大丈夫です!良いギタリストが一人あまってますから!!もう変態的にギターが上手い人ですから大丈夫ですよ!!ロッケンローーー!!」



全く意味がわかりませんでした。

そして後日、待ち合わせ場所に現れた変態的なギタリストこそが、ケンさんだったのです。。。

フクゾウさん。
あなたが全開にぶち込んで来たサプライズにより、ワタクシ達の歩みは始まりました。
あれから10年です。

これまで、あなたにはあれこれとヤバい目に遭わされたり、とんでもない迷惑をかけられたり、本気で意味がわからなかったりと、いろいろありましたが、

ワタクシ達はどう言うわけか、あなたが好きでたまらないのです。

あなたの爆発力、暴走力、変態力に、ついつい憧れてしまうのです。

あなた以上にどうかしている人間は他に見当たりません。

あなた以上にロックンロールな生き方をしている人間に出会った事がありません。

たまに本気で腹立つけど、
最高にムカつきながらも、なぜか心の底から、
「もっとやれ!!」と叫びたくなってしまうのです。

フクゾウさん。
あなたはカッコイイです。
心からそう思います。



どうか、そろそろ終活だなんて言わずに、爺さんになってポックリ逝くまで全開で走り続けて欲しいと思います。

そんなフクゾウさんに、感謝の気持ちを盛大に込めつつ、僭越ながらこの賞を贈らせて頂きます。

フクゾウさん!
誠におめでとうございます!!
(´ω)

0 件のコメント:

コメントを投稿