2015年9月27日

パーリーメロディア♪でした(∩´∀`)∩

皆様おはこんばんちは。
ブログではお久しぶりの妹子です。
個人的な話ですが、今、ちくわをかじりながらこの記事を書いています。
内容とは全く関係ありません。
とりあえずうまいです。

…はい。
前回ケンさんが言っていた通り、9月22日には“かわさきFM”で放送されている『パーリーメロディア』と言う番組にゲスト出演させて頂きましたょ♪

この番組はアーティストのfurahさんがパーソナリティーを務めていらっしゃる、ご機嫌な生放送!
なんとさにあらず、そう言えば今回で4回目の出演?おぉ!!
いやはや、毎度楽しくやらせて貰っているのですが、今回は“graさん”という素敵なアーティストさんも一緒に、3組でにぎやかにお届けしたのでありますよ〜♪

graさんは今まで“大野天翔”さんと言う名義でも活躍されていた方で、そちらの名前で「あ〜!」っとなる方も多いかと思いますが、
彼の歌は本当に最高なのですよ!!
あのね、たぶん声から魂が出てるタイプですね、素晴らしいです。
是非みなさんも天翔くんのライブに行ってみて下さい。
出てる!魂出てる!ってなりますから!たぶん。

放送時間30分、と言う事でなかなかミッチリとした内容でしたが、
最後にみんなで『中央線』と言う曲を演りました。
本当にめっちゃんこ楽しかったですよょよ〜♪

聴いて下さっていた皆様はいかがだったでしょう?
ありがとうございました☆

そして、実はこのパーリーメロディア、今月いっぱいで終了なのだそうです。
えーっ!嫌だよぅ。。。
( *´Д⊂ グスン…

でも以前furahさんが言っていらっしゃいました。
「終わりの先には、また何か新しい事が待ってる。」

そうですね。
furahさんと話していると、いつもビックリするくらい、面白いアイデアがポンポン飛び出して、素敵な事が次々形になっていくのです。
そんなfurahさんですから、いろんな方法でこれからもきっと素敵なひと時を届けてくれるに違いありませんぞ♪
楽しみですね〜☆
(∩´∀`)∩

週に一回の生放送。
放送作家さんがついているわけでもなく、あれだけのクオリティを維持しながら続けるというのは、ワタクシなどの想像以上に大変な事だったと思います。
furahさん、いつも楽しい放送をありがとうございました!
最後の放送も頑張って下さいね☆

そしてワタクシ達がおじゃまする度に、優しく迎えて下さったスタッフさん。
お世話になりました。またいつかお会いできますように。

皆様本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿