2015年9月24日

Silver Week ? 横田基地友好祭 2015

いつの間にシルバー・ウィークなんて出来たんだろ?
去年もありましたっけ?

「いや、ありましたよ。今年ほど連休じゃなかったですけどね。このボケっ」
「ボ、ボケ、とはなんですか!」
「だから、気が付いてないのが・・・」
「し、失礼な。 気が付いてが忘れただけです!」
「それがボケという・・・・。」
「・・・・。」

気が付くと、そんな連休が始まってました。

さて皆さん、遊びましたか? 連休。
私たちは9月19日(土)は東京は福生市にある米空軍横田基地に行ってきました。
この日は「JAPANESE-AMERICAN FRIENDSHIP FESTIVAL 2015」というイベントがありまして。
邦題『日米友好祭』ですね。
横田基地の一部を一般開放し、地域住民の方々、日本の皆様と仲良くなるためフェスしましょー!
って、お祭りの日であります。
んで、そのフェスの一部である音楽パフォーマンスのステージに参加してきました。


                                                              格納庫に設置されたステージなんで、音響は・・・ですけど・・・汗。
ま、なんとかやってきました。
いやしかし、さすがUSA! 派手ですよね。 国旗はデカイし。(笑)
そして、ステージが終わればコッチのものです。
さぁフェスを楽しむぞーっ!
あれ?
・・・・・・。
そーなんですよね、今回は最後から二番目のステージだったんで、もうフェスも終わり際。
もーちょっと遊べたら良かったなぁ。
「をい、遊びに行ったのか?」
「あ、いえ、ついでに、その、アレですから・・。」





 さてさて連休はまだ続く。
 22日には「かわさきFM」のラジヲ番組に出演してきました。
 その模様は、妹子さんのペンにまかせましょう・・・。
 んでは。

 " No Federal Endorsement of publishers intended "


0 件のコメント:

コメントを投稿