2015年7月16日

Last weekend ...

 Blog を書こうか?、facebookにでも投稿しようか?
 少し迷ったが、しばらくブログも更新してないので、こっちにしてみる。
 と、言っても、たいした内容ではない。
 
 先週末、はGigってました。
 土曜日は松戸市の八柱駅前のBar、Fountain Hill さんで旧知の先輩オギテツさんを中心にダラダラと・・・(笑)
 アメリカ在住オギテツさんの里帰り時には恒例となったGigでした。
 Facebookのほうにもアップしたんですけど、楽しかったですよ、ほんと。
 お店がね、最高なんですよ、まこれまた!
 お客さんもマスターたちも良い人たちで、もう良い雰囲気を作ってくれました。 
 ありがとうございました!

 んで、日曜日。
 これまた里帰り企画、恒例ですねコイツも。
 阿佐ヶ谷Oil City さんで、深川慶さんが企画してくれているGigs ! 
 うん、この日も楽しかった!
 ブルース・パーピスト、ドラゴン板谷さんとのセッション。
 オギテツさんのブルース弾き語り。
 深川さんは素晴らしい日本語オリジナル・ブルース。。。
 これがまた良いんだ!
 そんで、Los Periquitos !
 んー、最高でしたね。個人的にツボりました(笑)
 TexMex 、久しぶりにメキシカンな感じのを聴きました。
 アコーディオンといい、混成ボーカルといい、良い雰囲気でしたね!
 機会があれば、またご一緒したいです。
 とにかく、皆様ありがとうございました!

 Texas Tornados でも聴きながら寝るかぁ。。。アミーゴ!


2 件のコメント:

  1. OilCity 深川さんのBlogで知りました。 オキテツさんお元気そうでしたね、帰国ツアーといって千葉に東京、凄い。 さにあらずさんを知ったのも、OilCityの最初のオギテツさんとのLiveでしたから。。。 良い写真です。 バックのあの色いいです。 体こわさないように。

    返信削除
    返信
    1. Utam さん
      ご無沙汰してます、コメントありがとうございます。
      また機会があればお会いしたいですね~!
      その時は写真をよろしくお願いします!!(笑)

      削除