2014年10月30日

ライブレポ☆HARPの夜(o´・ω-)b♪

皆様、おはこんばんちは。

寝るときは全部脱ぐ派の妹子です。
セクシーとして当然の嗜みです。

朝布団から出る時がもの凄く寒い以外は、とても快適です。
「私もセクシーになりたい!」と、まねをしたくなったそこのあなた。
もしも仔猫を飼っていたならばやめておいた方が賢明です。
乳首を噛まれる恐れがあります。(超絶痛いです。)

突然話は変わりますが、
先日10月25日は、北越谷にあるアイリッシュパブ・HARPさんにて
さにあらずLIVE!で、ございました。。。
(∩´∀`)∩



HARPさんは飲んでも食べても美味しくて、とっても素敵な雰囲気が楽しめるお店ですのです♪
アイルランドからやって来たマスターのスティーブさんが、いつも優しく迎えてくれますのですのです♪

北越谷HARP・IrishPub https://www.facebook.com/HarpIrishPubKoshigaya

そんなHARPに出演するのは今回が二度目。
ベースにウッチーこと内田信一さん、パーカッションに工藤由美さん(from Your Last Chicken)
をお招きして、いつもよりちょっぴり賑やかにお届けして参りました♪





1stステージの最後にスペシャルゲスト!ハープを愛するチャーリーさんが登場!!
わ~い♪楽しかったです♪
チャーリーさんありがとう☆
(っ´ェ`c)LOVE。

毎度のことですが、相変わらずまったりと演らせてもらいました。。。
でもでも、ワタクシはやっぱりこういうお店でやるライブが好きだなぁ。。。
うん。

いやはや、聴きに来て下さった皆さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
おかげでワタクシ達も本当に楽しく演奏ができました!
皆さんの盛り上げ力、むしろ見習いたいです(笑)
いや、感謝。


気取らずゆったりまったり、お酒やお食事やお話しと共に音楽を楽しみたいという方は、
是非一度さにあらずのライブに遊びにいらしてみて下さいね~♪

一緒にヘラヘラしましょう!!
うへへへ。。。

はい!っと言う事で、実はすでにHARPさんでの次回のライブが決まっております!!
12月20日(土)ですよですよ!!!

チャージ無料でとってもオススメですので是非~♪
よろしくお願いいたします。

こうしてワタクシ達を呼んでくれるお店、来てくださるお客様、支えてくれる仲間、
みんなみんなのおかげです、の日々です、さにあらず。

スペシャルありがとダバダ~!!!!




※二枚目の集合写真がめっちゃ暗いけど、皆めっちゃ笑っている。撮られる瞬間に何があったのか気になるょね。

0 件のコメント:

コメントを投稿