2014年11月13日

色々とお知らせなのです。

 あーっ、年末ですか?
 いやまだちょっと早いか?
 なんだかね、ちょいと忙しくなってきました。
 さにあらず的には、ですけどね(笑)

 さてさて今度の土曜日は、草加市にあるバー『ブギウギ横丁』さんでのライブでございます。
 初めての場所ですが、マスターは以前からのお知り合いですねん。 (て、なんでココだけ関西?)
 で、お店も出来たばかりなのでライブもあまりやってなかったんですが、 これからは精力的にブッキングしていこうって頑張ってます。
 まぁ、ライブハウスぢゃないのでね・・・。
 
 


 で、今回はゲストに生ピアノが入ります!
 以前からお付き合いがある江頭健作さん、、エガちゃんです。
 前にも一回一緒にやったんですけどね、いいですよ、彼は。
 一気にJazzっぽくなるんだな、これが!
 ま、中々一緒に演る機会も少ないので、是非観にきて下さい・・・彼を!(笑)

 つづきまして・・・
 11月28日(金)は フライデー・ナイト ブルース・ナイト です!



 うひゃー、これもスゴイんだわ!
 さにあらずはオープニングで演るだけなんだけど。
 メイン悪徒・・・アクトね。 これが聴きドコロ満載です!
 ギターのスパイダー・テツ! 言わずと知れたブルースマンです。
 ピアノの小林さん、これももう、Jazzに止まらずブルースから何から何までこなす、素晴らしいプレイヤーなんです。
 イッ聴の価値アリ、あり過ぎ!




 あーっと、忘れてはイケない。 戸越銀座!
 蜃気楼カフェ・エリクサー という、隠れ家的バー?
 キャンドルだけの明かりを頼りに、アンプラグドでお贈りします。
 ほんっとにアンプラグドなんだからっ。
 明かりもキャンドルだけっ。
 是非是非 確認しに来て下さい!

 詳細は さにあらずHP スケジュール・ページをご確認下さい。
 よろしくお願いします!



 では ばいなら!




0 件のコメント:

コメントを投稿