2014年8月25日

冥利Vol.6でした。(ΦωΦ)by妹子

先日、たまに違う世界の人とか見てしまう姉から、

「妹子の結婚する相手は、案外近くにいるよ。あんたが気が付いてないだけで、気が付きさえすればスーッといきますよ、スーッと。あらまぁ随分長い事埋まってたね?蝉なの?蝉の幼虫なの?って感じで、そのうち、今は埋もれてる人が表に出てくるから、大丈夫。」

と、美輪明広みたいな口調で言われたのでとても怖かったです。

話は変わりますが、
今日、ベランダにひっくり返った蝉、所謂セミファイナルと呼ばれるやつがね、いたんです。

ワタクシは勇気をふりしぼって、逃がしましたよ。
ベランダからポ~イと。

そしたら、ファイナル状態だったくせに、意外と普通に飛んでいきました。


どうも。
蝉を逃がし続けて33年。の妹子です。


8月24日(日)に日吉Napさんで行われた『冥利Vol.6』というイベントに、
「妹子(fromさにあらず)」として、独りで参加して参りました。

最近は、さにあらずのライブレポ的なものもケンさんに無言でまかせっきりなワタクシなのですが・・・
(反省しています、本当です、たぶん。)

薫んるんさむと言ふ、いつも素敵な写真を撮ってくださる方に、この度のワタクシのセクシーな写真を頂いたので、せっかくですから珍しく久しぶりにレポりたいと思います。
※薫んるんちゃんありがっと~!!

THE・喪服

えぇ。喪服です。
理由を聞かれましたが、まぁ秘密にしておきます。
演奏を聴いて「喪服の意味がわかりました!」っと言って下さった方々がいらっしゃいまして。
うれしかったです、とてもとても。
(っ´ェ`c)

笑顔でお悔やみ申し上げるワタクシ

『冥利』とは、アーティストの喉さんが主催(今回は喉さんのやっていらっしゃる、路上ライブでおなじみのZAZ@旅団企画とのことでしたが)のイベントで、以前さにあらずでも出させて頂いた事があります。

ががが、今回は総勢15組もの出演者さんさんさんたちちちががが!
冥利史上初、だそうです。。。
まったく本当にお祭り騒ぎみたいで楽しかったです♪

出演者の皆様の紹介や、レポートは喉さんが素敵な記事を書いて下さっていますので、そちらを見ていただきたく思います。。。
↓↓↓
喉さんのブログ 【御礼】冥利vol.6 ライブレポ

皆さん、良きステージでしたが、
前々からワタクシが大ファンである村男さんや喉さんは安定の衝撃でありました。

そして、哲生さんのステージ。何だか本当に良かったんですよ。。。
上手に言えないけどw
良かった!o(`・д・´)oうん!

ワタクシ自身の出来栄えは・・・
うーん。まだまだ修行が足りませぬな、っというところ。
オラ、もっと強くなりてぇ!!

っというわけで、今後もチャンスがあれば個人での活動も頑張りたいと思います。

たぶんこれからも常に喪服ですが、それでもよろしければお声掛け下さいませ。
よろしくお願いいたします。。。

喪服でピースする日が来るとはね☆
それでは最後に、お誘い頂いた喉さん、ZAZ@旅団の皆さん、スタッフの皆さん、日吉Napさん、共演者の皆さん、
そして聴いて下さった皆さん、冥利を楽しんでくれた皆さんに感謝いたします。

ありがとうございます!!

むっほ~♪ヽ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿