2014年8月15日

暑中お見舞い申し上げます。。

 暑いっすね。
 と言ってたら、集中豪雨だったり。
 もー、どうかしちゃってますね、この天候!
 日本は、いや世界的に見ても異常気象が目立ちます。
 ま、これ以上ヘンにならない事を祈るのであります。

 さて、すっかりご無沙汰のブログではありますが、FaceBook やらTwitter では、ちょこちょこと情報発信はしております。
 よろしければ、そちらの方も「いいね!」やフォローをしていただいて、覗いてもらえればウレシイのであります。

 そんで、7月はFMのラジオ番組に出演し、生ライブという暴挙を行ってきました!(笑)
 以前にもお世話になった「かわさきFM」さんで、Furah さんがDJをつとめる「Pearly Melodia」って番組でした。
 いつもは感じるお客さんの視線や笑い声など・・・、まったく感じられないスタジオでの演奏。
 といっても、なんか友だちん家で、お喋りしながらギター弾いて、唄って、みたいな?
 けっこう普通に、楽しくセッションできたような、(笑)
 なんだか好き勝手にやらせていただいちゃったんだけど・・・大丈夫だったかな?
 かわさきFM のみなさん、DJのFurah さん、ありがとうございました。。
 これに懲りずに、また誘ってね!

 んで、8月10日に、台風が迫る中! 横浜は日吉Napさんで久々のライブっした。
 
  

  っと、こんな感じで。
 
 最近は演る機会がグッと減った感のある、いわゆるライブハウスでのライブ。
 まぁたまには良いかな?
 居酒屋やバーだと、まともなPAが無いからね、こういうのもちゃんと演っておかないとイケないよなぁ。
 けっこうキモチよく出来ました。
 Nap のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

 さてさて、9月はどに出没するのでしょう???


0 件のコメント:

コメントを投稿