2014年3月16日

Blues Night


























 金曜日の夜は Friday Night 
 ブルーな夜は Blues Night
 あぁ オチが無い と

 ども。
 いきなり偏頭痛な始まりでスイマセン。

 つまり、金曜日の夜は「Blues Night Kasukabe」という催しで、オープニングを務めてまいりました。
 メイン悪徒は『鬼ころし』さん
 セカンドセットには『Bull 松原』さんをボーカルに迎えてRockin'!
 さすが!の演奏でしたね。。
 みなさん楽しい方たちで・・・終わってからも楽しかったし(笑)

 まとにかく、不肖さにあらずも頑張ってきました。
 というわけで、さならる精進を心に決めたken-sannでした。
 
 あ、
 次は上尾市原市でのライブです。
 遊びに来てね。


0 件のコメント:

コメントを投稿