2014年2月13日

ライブのお知らせだよ(o´・ω-)b♪


こうしてブログを書いている今日は、2月13日。
と、いう事は明日は2月14日。

女子の皆さんが年イチで本気出す、そして男子の皆さんは気が気ではない、
恋の一大イベントと言えば、そう、

『ふんどしの日』ですね!!

明日は、一年間磨き上げてきたボディーをふんどし一丁で飾り、意中の男性の前に晒して、
「どうですかーーーっっっ!!!」
と詰め寄る女性の姿があちこちで見られる事でしょう。
いやぁ楽しみ☆


はい。皆様おはこんばんちは。

女子力不足が懸念されている妹子です。
理由はたぶんこんな事ばっかり言っているからだと思います。

ではさっそく、バレンタインとか全然関係ないライブのお知らせですよ♪


3月29日(土)

埼玉・原市earthcafe

Open17:30 Start18:00 (close21:00)

チャージ:¥1000(1ドリンク付き)

出演:こたつじゃっく / 村男 / さにあらず



大きな地図で見る

JR大宮駅からニューシャトルで12分 6駅
ニューシャトル原市駅から徒歩30秒
(原市駅から改札を出て右へ→出た道を左へ徒歩30秒)

お問い合わせ
アースカフェ
埼玉県上尾市原市中3-1-1
048-722-4488



今回の主催、こたつじゃっくさんは、透明感があって何だか癒される演奏を聴かせてくれる二人組み♪



そして、ワタクシ達さにあらずも大好物な村男さんもご出演されますよ~♪



わーいわーいわーい!!
ヽ(・∀・)ノ

アースカフェさんは小さなお店ですが、とってもゆったりとした雰囲気で、美味しいお食事もあるのです☆

わーいわーいわーい!!
ヽ(・∀・)ノ

むむ。。。ここだけの話しですが、
けっこうなオススメですよ、このイベント。
ふふふ。

全開でご来場お待ちしておりま~す♪


お。っと。
明日のふんどし選ばなきゃいけなかったんだ。。。
って事で、ではではまたぬぇ♪


(o´・ω-)b♪




0 件のコメント:

コメントを投稿