2014年3月21日

第二回『さにあらず賞』発表!!ヾ(・∀・o)ノ

皆様お待たせいたしました☆

今回で第二回目を迎えた『さにあらず賞』!!
いよいよ発表の時がやってまいりましたよ~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

・・・はい。
ノッケからハイテンションで攻め込んでみましたが、
何じゃそら?っとすこぶる正しい反応を示していらっしゃるそこのあなたのために、ちょっとだけご説明をば。

私達に素晴しい刺激を与え、また、多大なるお力添えと勇気を与えて下さる皆様に一方的に感謝したい!勝手気ままな愛の押し売り。それが「さにあらず賞」です。
一年間でお世話になった方々の中から、最も大きな感動と影響を及ぼして下さったと思える方を誠に勝手なる独断で選び、すこぶる一方的に、心から感謝と尊敬と応援の気持ちをこめて『さにあらず賞』を贈らせて頂きます。

※さにあらずHP【Sanialaz Award】より

このような主旨のもと制定され、一部界隈では「よく解からないところが逆にスゴイ」と話題騒然の賞でございます。

更に詳しくはさにあらずホームページをご覧下さいませ。
【さにあらず賞】http://www.sanialaz.com/award


さぁ!
ますますいろんな方々の表情がぽか~んっとなった所で、いよいよ発表に移りたいと思います。

昨年、2013年の間に私達さにあらずと係わって下さった多くの皆様の中から、
第二回『さにあらず賞』に選ばれたのは!!





スズキタケオさん(またの名をニィサン)です!!!!

























おっと、写真が違った。。



























あ、これでもない・・・。


し、失礼しました。


































スズキタケオさんは個人での弾き語りとして、またキメラドロップというバンドのギターボーカルとしてご活躍中のアーティストさんであります。

スズキタケオさんのブログ【直球オブラート】

キメラドロップ公式ホームページ


わぁ~!
おめでとうございます!(勝手に)

ここで、『さにあらず賞』選考委員のken-sannより、選出にあたってのコメントが届きましたのでご紹介いたします。


☆ 只今、ご紹介に与りましたken-sannです。
南カリフォルニアの温暖な海岸でサーフィンか、リオのコパカバーナでビーチ・バレーをして、北半球の真冬が過ぎ去るのを待つのが通年の行事となっております。
今回、スズキタケオ氏の受賞について、帰国途中のハバナより僭越ながら祝辞を述べさせていただきます。

オメデトウ!

以上。




キメラドロップの『ハロゥ』という曲を、キメラの皆さんとライブセッション☆
肝心のニィサンが見切れていますが・・・。


さにあらずは、ニィサン(と私達はお呼びしてます)の持つ音楽的、そして人間的なセンスの素晴らしさにマジ惚れなのです。
感動、刺激、笑い、男気、たこ焼き・・・。本当にたくさんの力を下さったニィサン。
そんなニィサンの益々のご活躍を願いつつ、心からの感謝の気持ちを込めて、
僭越ながらもドヤ顔で、この賞を贈らせて頂きます。

スズキタケオさん、誠におめでとうございます!!(勝手に)

ヽ(`・д・´)ノ♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿