2013年8月19日

UST放送したよ☆そしてライブやるよ☆ヽ(・∀・)ノ

皆様おはこんばんちは。

4歳の甥を抱っこしていたところ、
単刀直入に「おれのこと、だいしゅきなの?」っと訊かれ、
「う・・・うん・・・大好き・・・。」とちょっぴりハニカミながら答えた
ウブな三十路っ娘、妹子です。

なんか、負けた気がする。。。こんにゃろかわいいな!


はい。
先日8月16日(金)に、ワタクシ達さにあらずのUstream番組、
『Sanialaz Stream Vol.14』の放送をいたしました~♪



Video streaming by Ustream

スカイプ・ゲストとして、アーティストの喉さんに登場してもらいましたよ♪



ケンさんが多忙を理由に自宅待機(笑)となって以来、二回目の独りぼっち生放送。
自分ではなんとなく慣れて来た気がしますが、いかがだったでしょう?

見て下さった皆さん、参加して下さった皆さん、ありがと~!!

ゆるさはもはやどうしようもないね。。。(o´・ω-)b♪

これからも、だいたい月イチで放送する予定!ですので、今後ともよろしくでっす。

Aardwolfさんと紅侘助さんが登場してくれた、前々回Vol.13のアーカイブはこちら



はい。
そしてもうすぐ、8月24日(土)には、
神奈川県・元住吉にある Powers2 さんというお店で行われる、

『Nope Fula ~のっぺりとフラットな一時を~』というイベントに
出演させていただきまっす~♪

なんとチャージ無料!(ドリンクの1オーダーだけお願いします。)

今回イベントに誘ってくれた美月さんという方も、
とってもベッピンさんで、歌唱力も素晴らしです♪

Powers2さんは、美味しそうなお料理もいっぱいあるお店だじょ♪

わ~!これは本当にオススメですよ~ヽ(・∀・)ノ
みんな待ってるよ~ふ!!

ワタクシも楽しみにしとります。。。じゅるり。。。



【詳細】

【Nope Fula ~のっぺりとフラットな一時を~】


出演
・さにあらず
・Dry Ice
・美月

・長島由莉
Open 17:30
Start  18:00
Charge Free (1 drink and 1 Food must order)

場所
Powers 2
〒211-0021
神奈川県川崎市中原区 木月住吉町 21-5
Tel : 044-455-0007
http://www.powersbar.com/powers2/



















急東横線元住吉駅からのアクセス
徒歩約7分
元住吉駅改札をでて右側のエスカレーターを降り、

オズ通商店街を抜け綱島街道元住吉駅信号を渡り、ミニストップとマックスバリューの交差点を右折



0 件のコメント:

コメントを投稿