2013年8月25日

Powers 2

 をいっ、前列の二人!
 カワイイんだから、なにもそんなヘン顔しなくたっていいじゃんかっ。
 喉ちんこ見えるぞ、あはは!
 もーねぇ、ナニ考えてんだか?(笑)

                                       
クリックすると写真が大きくなるよ!


           















     
 ってな訳で、平成生まれに囲まれて(笑) 昭和生まれのパワーをお見舞いすべく挑んだ『元住吉Powers』 in 川崎。

 その前列のお二人、美月さんと長島由莉さんが主催のイベントでした。
 いやぁ、楽しかったですよ。
 はたして「昭和」のチカラは感じ取っていただけたのか?
 あ、そういえば、Powers2 さんって始めてだったんですけど・・・
 良いハコですね。
 やっぱね、ちゃんと食事ができるって、いいよね。
 お客さんも誘いやすいし。
 
                                                  

















 お店の造りも雰囲気があって良かったですよ。
 ウチの近所にも欲しい一軒です(笑)


 めずらしく? さにあらずはトップで出演、そして昭和でした・・・(笑)
 あ、そうそう、これまためすらしく、今回は女性Vo. Day でした。
 もっと早く気が付いてたら、宣伝もアレだったのに・・・?






 二番手が、Dry Ice さん
 ギターも上手いし、なによりVo.がキュートだっ。
 二人の間(ま)、と言うか、なんとも言えない空間が雰囲気があるよねぇ。

 

                      



















 三番手が 美月 さん
 ちょっと、思ってたイメージが以前と違ってたんだ。
 なるほど、こういう感じもアリね、って。
 良かったですよ、うん。

 






















 四番目は 長島由莉 さん
 うー、由莉って一発で変換できないよー!
 もう、どうせなら芸名は平仮名にしちゃいなよ!
 長島ゆり って、どーよ、いいぢゃん。
 え? 勝手に決めるな? 
 すまん・・・。

 





















 まとにかく、みんなー、ありがとう!
 これからも さにあらず は昭和で頑張っていく所存です。
 よろしくお願いします!!


 かしこ




0 件のコメント:

コメントを投稿