2013年9月12日

ライブレポ♪ヽ(・∀・)ノ♪ 定禅寺ストリート・ジャズ・フェスティバル

皆様おはこんばんちは!

写真に写る自分の二重アゴが気になってしかたない妹子です。

なにこれ?なんか入ってるの?このアゴ?・・・だばだ。


はいほっほ!

行って参りましたよ仙台遠征!
9月7日(土)と8日(日)の二日間に渡って開催されました、
定禅寺ストリート・ジャズ・フェスティバル~♪イェイ!!

ワロてます♪




















このフェスティバルは毎年一回開催されており、
定禅寺通りのあたりをメインとして、仙台の街中に46箇所ものステージが組まれ、
総勢700組くらいのアーティストが全国各地から仙台に大集結し、
出店もいっぱい、お客さんもいっぱい、
・・・っという、それはもう大盛り上がりな祭りなのであります!

さにあらずは今回が初参加!

で、なんと初日の一発目!あわわ!

う~ん。
そして、あいにくこの日はちょっぴり雨模様で、細かい雨がさらさらと降っておりました。

いやしかし、そんな雨降りの朝っぱらにも関わらず、街にはすでに人がわんさか!

すごいよ!仙台!

おや?ちっさい新メンバーが(笑)




















じゃ。はじめますよ~♪



















こんな感じの写真で見るとちょっとポツーンな感じですが、
実はお客さんは雨をよけるために、皆さん両サイドの屋根のあるところにかたまっています(笑)

こんな感じどす♪写真をくれたTAKEさん!ありがとう!!



















いやはや、たくさんの皆さんが雨の中足を止めて聴いて下さいました☆
ありがとうございました~!!

終わった後にわざわざ声を掛けて下さった方々もいて、本当に嬉しかったです。


集まった皆さんの「音楽を自然に楽しんでいる」感じの雰囲気のおかげで、
ワタクシ達も心から楽しく演奏する事ができました~( ´∀` )♪感謝。
ぱちぱちぱち♪

っとまぁ。このように無事、今回の任務は果たしまして。

次なる目的・・・。

そう。

仙台って言えば、美味しいものいっぱいあるよねっ!ねっ!ねっ!

この匂いは・・・ぎゅぎゅ牛タン!






















ずんだ餅!うまいもち♪






















海の幸だよおっかさん!手前は名物の三角揚げ♪






















いや!もう!最高~!!!

なんかね。
食べたもの全部が本当に美味しかったのです!
感動したよ!仙台!!

と。

二重アゴに拍車をかけつつ、仙台の旅を満喫したのでありました。


定禅寺ストリート・ジャズ・フェスティバルは今後も続いて行くはずですので、
是非一度遊びに行ってみて下さい♪

本当におすすめですよ♪


最後に、今回の旅でお世話になった現地在住の先輩そして仲間達、
一緒に旅してくれた友達、
フェスティバルの運営スタッフの皆さん、

そして、楽しい時間をさにあらずと共に過ごしてくれた全ての皆様に、
心より感謝を申し上げます。


また行くからね!仙台!!




0 件のコメント:

コメントを投稿