2013年5月14日

Now on working ...

 久しぶりのブログ更新でございます。。。(笑)
 みなさまお元気でしょうか?
 ゴールデン・ウィークはどこか行きましたか?
 楽しかった?
 あ、そーですか。
 ボクはですね、、、涙のスタジオ・ワークでした。

 そ、
 さにあらずは現在、シングル第二弾を製作中であります。
 なかなか思うようにはいきませんが、どうにかなるでしょう・・・ふはは。
 なんと今回はレコーディング作業中の動画を特別公開!
 じゃ~ん!
 うむ、けっこう恥ずかしい・・・。

 

 と、こんな感じです。
 一生懸命 演ってますね、俺。
 誰も褒めてくれないので自分で褒めるっ。
 しかし
 なんだかツメが甘いな・・・。
 もうちょっと練習してから再録かな(笑)

 まだボーカルも入れなきゃいけないし・・・。
 新譜発表まではもうちょっと時間がかかると思います。
 気を長~くしてお待ち下さいませ!

 んでは
 
 

3 件のコメント:

  1. レギュラーチューニングのスライドて
    脳が疲労しまへんか
    ボクはあほやから
    よぉしまへんわ

    返信削除
    返信
    1. ◆sa.sa.king さん
      コメントありがとうございます!
      レギュラーのスライド・・・
      そうなんですよ、オープンばかりで演ってると混乱しちゃいますよね。
      ボクの場合、もうレギュラー・チューンの時は
      指で弾いてる感覚でやってます(笑)
      と言うか、ブルースじゃないとオープンはキツイっす。。。

      削除
    2. 指サックみたいな
      指先だけの金属キャップを
      左手の親指を除く四指に取り付けると
      それがしも指で弾いてる感覚になれるでしょうか?

      なれないでしょう


      やっぱりね

      削除