2013年5月20日

『しんぷる』ライブレポなんだな( ´∀` )

どうも皆様、おはこんばんちは。

最近、寝ても寝ても眠いよね症候群の妹子です。

ブログがさりげなくお引越ししてから、初投稿ですのワタクシ。。。
ネットの回線の調子が悪かった、と言うのはただの言い訳です。
頑張ります。たぶん。いや。きっと。(´σ¨_、`)


はい。

先日、5月18日(土)は東横線・学芸大学にありますアジアンカフェさんにて、
アーティストのよろっとさんが主催する『しんぷる』というイベントに出演させていただきましたっ!
ほい!!




こちらの『しんぷる』は、よろっとさんが毎月開催していらっしゃるイベントなのであります。
毎月って・・・すごいね∑(゚ω゚ノ)ノ



しんぷるホームページ
http://yorotto-simple.jimdo.com/


実はワタクシ達、初期の頃から何度も何度もお誘いいただいていたのですが、
なんともタイミングが合わず。

今回やっとこ念願の初参加となりました~♪
わわ~い!



でね。
これが、とっても楽しかったのでありますよ♪





え~と。
こんな事を言うと、なんか嫌な感じかもしれませんが。

ワタクシは正直者なので言いますよ。

好感度が下がっても知った事ではありませんよ!

いや。それは嫌だ!ジレンマだ!

・・・っていうか、よろっとさんにはすでに直接言いましたが(笑)



毎月のイベントとあれば、やはり出演者さんを集めるのって大変だと思うのです。

だからね。
もしかしたら、わりとかき集めた感じのね、わさわさ~っとなった感じのね、
そんな感じですかね。。。もしかして。。。もしかして。。。

なんて、かなり失礼な事を思ったりしていたんです。
すみません!すみませんったら!!・゚・(PД`q。)・゚・






でも。
そんな心配はいりませんでしたのでした。

今回ご一緒した出演者のみなさん。
それぞれに、しっかりとした『色』と『力』を持っている方々ばかりで、
本当に魅了的なステージを次々に見せていただきましたよ♪


前によろっとさんが、
「よろっとの企画なら間違いない、って言われるようになりたい」
的な事をおっしゃってましたが、

少なくとも今回のしんぷる第七話では、間違いなかったですよ。ふふ。

下記、出演者のみなさん(敬称略)
suhzie
夜野苺
Lasst
吉原芳宏
よろっと

・・・とワタクシたち。





※よろっとさんがくれた写真♪
何故か白黒に加工してみたよ♪
(o´∀`)
別に深い意味はないよ♪









会場のアジアンカフェさんも、何だかとてもいい雰囲気で、ついついお酒がすすみましたとさ。えへへ。


うん。そして、やっぱり。


よろっとさんの明るさが、このイベントの全体的な楽しい雰囲気を作ってるんだな。
って、感じましたですよ。




この方がよろっとさん♪

イベントの詳しいレポートはよろっとさんが書いて下さってますので
こちらを是非!


誰ですか?また他力本願だなんて言う人は!
正解じゃないですか!




よろっとさん!
ありがとうなのよ~(○´ェ`○)
感謝。感謝。












っと言う事で、今後の『しんぷる』にも期待ですよ皆さん♪


日々、しんぷるにいきまっしょ~!!

♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

























ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿