2013年4月28日

Under the sky ...

 ボクたちの主な活動は、陽の届かないような場所が多い。
 それは地下のライブハウスやバーでの演奏、密閉された空間の練習スタジオであったり。

 


 たばこの煙や酒の匂い。
 やっと相手の表情が確認できるほどの照明、途切れ途切れの会話。。。
 それが嫌いなわけではない。
 いや、どちらかと言えば、居心地が良かったりするのだ。
 
 でもたまに・・・
 青空の下でお日様を浴びて、汗を流しながら演るってのもイイ。
 それはそれで気持ちイイ事なのだ。

 というわけで
 野外ステージでのお誘いをいただき、参戦する事になりました。

 ゴールデン・ウィークだってよ!
 5月4日(土)
 埼玉は茶処、狭山市の公園で行われるイベントに!
 よーしっ、待ってろ太陽!
 え?
 出演予定は夜?
 あそ。


 詳細はHPスケジュール・ページ等で!


 Facebook イベント

 My Space イベント


 

0 件のコメント:

コメントを投稿