2024年1月11日

NNNN New Year ! HHHH Happy ! ?

な、な、なんだってぇ?
ちょっと気を抜いてたら二年経ってたじゃないか!
いや、さにあらずの活動はしてましたよ、はい。
んでもブログはさっぱり更新してませんでした。。。申し訳ないいい。
んでもまぁコロナさんの影響も大きくて、行動は激減し活動は停滞してましたよ。
ちょっと振り返ろうかな?
まずYouTubeのチャンネルは、ライブが減ったのに同期して映像が減ったんで、過去の動画を発掘調査してアップロードしてましたね。
その中でも、やっと後半になって出来たのがこんな感じでしたね。


2022は少ないながらも割と濃いめの仕事とかあって、ゆっくり楽しみました。
で、去年よ(笑)
2023は徐々に復活してった感じですね。
こんなのから始まり、


これや
これとか、バンドでやったし。

復活したJ-45でのアコースティック・セットも!

順調に復活してきたなぁ。

さてと、
2024は、、どうだ??



0 件のコメント:

コメントを投稿