2018年8月5日

Hot summer day in Yokosuka

いや~ くっそ暑いですねぇ。
なんか今年の夏は異常に暑さがキビシイ感じ。
まぁそんな暑さにもめげず遊びに出かけましたよ、ヨコスカNavy。
Yokosuka Friendship Day 2018
日米友好祭ってやつですね。米海軍横須賀基地内に入って遊ぶ、という(笑)

神奈川のお友だちバンドマンと一緒に艦船見学、滝汗大会でした。

ロナルド・レーガン っつー空母です

あ、艦船を入れようと思ったら顔が切れた・・・すまん。
でかい船なんだよね。
いざ、潜入開始!










しかし、暑かった。
もー10ℓくらい汗かいた感じ。

船内

暑さで壊れかかってる様子がわかる一枚です。。
どー見てもバンドマンたちには見えない。

お次は隣に停泊の

Blue Ridge

暑くって、乗船待機中に倒れるかと思った。
でもどっか一部のヒューズがとんだのは間違いない。


統制が取れてない感いっぱいです。
各自バラバラの、本能に任せた動き。

こんなのも食ってみた。


こっちのボディと同じように、水分が抜けた感いっぱいの、ぱっさぱさホットドッグ。
まぁ、味はアレでご想像通りです。

おっ、敵艦発見!

でもま、色々と楽しかったですよ。
久しぶりに音楽関係以外で遊んだ感じっす。

みんなぁ、お疲れ様でした。
ありがとう!

あ、
誰か、どっか遊びに行く時は誘って下さい。
一緒に遊びに行きましょう・・・ホントか?(笑)

さてさて、脱水、空腹 瀕死の妹子さん。
夕方、花火大会も見ずに涼しいバーでビールを飲んで、やっと我を取り戻せたのは ここだけのハナシに。



てやんでぇ、こんなくっそ暑い中、屋外にいられるかってんだ。
涼しいトコでビールに決まってんだろ! --- 妹子談





0 件のコメント:

コメントを投稿