2015年7月31日

夏ですよ。

 ふぁぁ、毎日暑っいですねぇ。
 もう蒸発寸前ですよ。
 不在時に部屋に置き去りにされてるギターたちが、燃え上がるんじゃないかと心配で堪りません。
 ゲリラ豪雨も心配なので、窓も開け放って外出も出来ない。
 高温地獄か水びだしか・・・。
 ま、近年の日本の夏は何かとヒジョーにキビシぃ。
 
 とある夕刻、東の空に変な配色を見た。
 

 なんだ?
 V字夕焼け?
 振り返ってみると、、、おぉ。


 西の空にはV字雲・・・。
 なんだか良く分からないけど、こんな現象が起こってた。
 まぁ、だからと言って、けっして気温が低くなるということは一切ないので。
 嬉しくもなんともないのだが。

 さて、明日(8月1日)はヨコハマ、日吉の「Casa さかのうえ」さんで完全アコースティックGigs。
 楽しみだねぇ!
 キャパ的に無理があるので、限定数の招待になってしまったんだけど、きっと面白くなると思うんだよね。
 俺のソロ歌もあるし(笑)
 ま、楽しんで演りまーす!

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿