2017年10月8日

Yokota Friendship Festival

 さぁてと、ブログの更新も滞ってましたので、ちょいと九月の出来事を。。。
 
 まずはここんトコ毎年参加させていただいてるイベント『横田基地日米友好祭』。
 3年目です。
 いつものように格納庫ステージ。
 

 まぁこれがね、ぐわんぐわん音が廻るんですよ(笑)
 格納庫ですからね、当たり前っすが。。。けっこう笑えるほど。


 でもね、コレもまた一趣。
 楽しんできましたよ。
 今回のバンドも ベースに高須賀氏、ドラムに川口氏のお二人に参加いただきました。
 安心して音を委ねられる人たちです。
 ありがとうございます。

はい、ステージ終わりました!

 んでまぁ、ステージが終わってからは、僕たちが遊ぶ番です(笑)
 今回もステーキ食ったり、ピザ食ったり、飲んだり、飲んだり。。
 
 

 あ、食いもんの写真がないな。
 まいいか。
 
 ちょっと雨模様のお天気でしたが、なんとか乗り切ったぜぃ。
 
 毎回大変なご尽力でイベントを開催されるスタッフの皆さま、ありがとうございました。
 そんで、お手伝いをしてくれた皆様、ありがとう。
 色んなことに感謝です。

 で、次の日もフェスりましたが、そりは次のブログで・・・。

 ライブ動画は Youtube に!
 https://youtu.be/JRAlKAeF-kM


 

0 件のコメント:

コメントを投稿