2017年8月24日

夏。

みなさま こんにちは。
おはようございます。
こんばんは。
残暑お見舞い申し上げます

しばらく更新が滞ってました。
が、
どうにか元気でやっている我々です。

お盆休み中は涼しい日が続き、過ごしやすかったのですが、また暑くなってきましたね。
みなさま、熱中症などに気をつけて、ご自愛ください。

んさて、7月、8月と、ちょこちょこと演奏をやらせていただいたので、写真でも貼っときますか?
あ、でも、相変わらず写真を撮られる事が少ない地味な「さにあらず」でございます。
7月1日の渋谷のGuestさんでの演奏写真はありません。
どうしたら撮って貰えんるんでしょうか?(笑)
ま、それより、聴いて、飲んで、歌って、踊って、楽しんでいただいた方が嬉しいんですけどね。

7/16 飯能 Ebis Cafe

7/28 草加 ブギウギ横丁

8/16  渋谷 スナック雨

それぞれのお店で、それぞれのお客様と楽しいひと時を過ごさせていただきました。
そして迎え入れてくれたお店のスタッフの方々。
感謝です、ありがとうございました。

7/1 渋谷guest
7/16  飯能 ヱビス・カフェ
7/28 草加 ブギウギ横丁
8/16 渋谷 スナック雨Cafe & Bar コジンシュギ

9月はイベント・ライブあります。
詳細は後ほど(またはTwitter Fecebook など)
あとはHPも!





0 件のコメント:

コメントを投稿