2017年5月31日

五月のさにあらず

皆さま、おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

いやー、早いもので五月も終わってしまいます。
まだ鯉のぼりもよく見てないし、柏もちも食ってない。
思えば”風情”というものが年々希薄になってしまってます。
ううむ、困ったもんです。
そして6月が、いや水無月が始まります。
で、水無月って水が無いって書くけど、そういう意味じゃなくて「水の月」って事らしいですね。
梅雨にもなるし、田んぼに水引きをする季節だし、水にまつわる事が多く始まる月。
そして祝日が一日も無い月・・・。

さて、五月のさにあらず。
思ったよりもステージが多かったです。
といっても3回か(笑)
何しろ、平均月イチにしようと目論んでますから、多いよなぁ。

13日(土)は地元さいたま、浦和でのGigs。
ゲンキズ・プレイスさんという飲食店でやりました。
初めてライブを開催するというお店。
友人のお誘いがあり参加してきました。
良いお店でしたね、なにしろ浦和の市場関係の方がオーナーなので、食材に拘りがある料理が楽しめます。
沢山の美味しいお料理を頂きました、ありがとうございました!


21日(日)は地元さいたま、春日部市でお世話になってる音楽スタジオ「Calling」さんの15周年記念ライブに出席。
2曲ほどですが、パーカッションに村越幸多郎くんに入ってもらい三人囃子でアコースティック・セット。


24日(水)は渋谷。
コジンシュギというお店で「スナック雨」営業。
村男くんとのジョイントで歌謡曲オンリーでだらだらと2ステージ(くらい)
カバー曲だけってのも面白かった。
今後も続く予定のイベントなので、リクエストなどあれば是非!
でも、出来るかどうかは、ワカリマセーン(笑)
でもね、平日だというのに聴きにきてくれたお客さんもいたわけで、大変嬉しかったのですよ。
ありがとうございました!


ま、来月も
それとなく頑張ります。
まだ予定は無いけど(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿