2016年10月16日

Kindergarten Gigs

さて
さて

演ってきました、二回目の保育園音楽会!
いやぁ、今回はスゴかった!(笑)
園児がね、40人くらいのステージで、もう子供たちのパワーに圧倒されっぱなしでした!



選曲も子供たちが良く歌ってる曲をチョイスしたわけなんですが、、、。。
もう、みんな一緒に歌うんですよ、これが。
そのパワーたるや、一切の手加減ナシ!
子供と言えど、40人ちかくが近距離で一斉にフルパワーで歌うって、想像以上にすごかった。
なにしろ、途中で音が聴こえづらくなり、アンプのボリュームを上げたほどです(笑)

なんか、チカラを貰いましたよ、オジサンは。
ありがとう。
そしてなにより楽しんでくれたことが一番うれしかったのだ。
元気がいちばん。
あらためて思いました。

そして園長先生、ならびに先生方、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿