2016年10月15日

Friendship Festival

あっという間に秋ですね。。
オリンピックもパラリンピックも、あっという間に終わってしまい、プロ野球はクライマックス・シリーズ、Jリーグも大詰め、といった季節に。
アレですよね、やっぱ秋というとナンですよ。
皆さん、こんばんは。
食欲の秋。 新しいギターが欲しくてたまらないken-sannです。

さて
さて
さて
三回も さて 言うな。

9月はですね、昨年に引き続き米空軍基地のフェス、「横田日米友好祭」のステージへお邪魔しました。
でかい格納庫ステージですよ。
音がぐわんぐわん回ってスゴイ事になってるハコ(笑)なんです。
でも、楽しめましたよ、うんやっぱフェスですから、細かいことは気にしちゃイケないんです。
タノシク演るんです。



というわけで。
ステージが終わればこっちのモノです。










あー、タノシカッタ。

今回のメンバーは
Bass に 高須賀健 氏
Drums に 工藤由美 さん
Per, に 川口雅樹 氏

ありがとうございました。

あ、そして色んな事、手伝ってもらった幸太郎くん、ありがとう!

わざわざ観に来てくれた友人たちも、本当にありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿