2015年5月13日

Weekday Gigs

 私たちのライフ・サイクル的には珍しい、平日でのライブでありました。 
 どうしても、土、日、に偏ってしまうんですよね。
 でも、どーして中々、良かったです(笑)
 

 大塚Welcome back さんでした。
 やっぱ休日とは違って、街はちょっと落ち着いた感じ?
 あれ?
 おかしいな?
 仕事をやってる人は落ち着いてるって感じじゃないよね?
 でもなんか、うかれてる感がしない 雰囲気かな(笑)
 うむ、これもまた良いか?


 初めての場所だったけど、いい感じで演らせていただけました。
 スタッフの皆さんに感謝!
 ありがとうございましたっ。

 さてさて、なんかちょっと一息つけそうです。
 なんだかバタバタとした数週間でしたよ、、、
 次回ライブまではちょっと時間があるので、ギターのメンテナンスでも。
 あ、もうちょっと詰めないとイケナイ曲もあったんだ。
 新曲もアレだしなぁ。。。
 録音も。。。
 ありゃりゃ、やっぱ一息つけないか!

 ま、そんな感じでバタバタさにあらず。
 がんばります。
 たぶん。





0 件のコメント:

コメントを投稿