2015年5月4日

お疲れ様でした。

4月29日(土)は Live & Bar Ruto さんでした。
んまぁ久しぶりの、いわゆるライブハウス形式?での演奏。
色んな人たちと一緒に、楽しかったです。
そんでもって、主催の村男とAardwolf横田くんの企画で、カレー・ライブ!
つまり、まぁ、出演者がそれぞれの自作カレーを持ってきて、みんなにふるまう。
という。。。(笑)
いや、思った以上に違いますね、カレー!
みんな、それぞれの”味”を出してました。
アーティストの数だけ、カレーはある! と、確信しましたよ、わはは。
初めてのハコだったんですが、お店のマスターも気さくな方で、ホントにやり易かったです。

みなさま、ありがとうございました!



                     



【 MUYOKU 】




【 佐藤せいご 】




【 小野雄介 】





 【 Aardwolf 横田維一郎 】








0 件のコメント:

コメントを投稿