2015年4月25日

ライブレポ☆伊豆高原Jiro's(∩´∀`)∩

ほわほわほわ♪
皆さんおはこんばんちは。

胃袋が四次元なのでは?と巷で噂の妹子です。
誰か永遠に終わらない焼き肉食べ放題を下さい。

先日、・・・と思っていたらもう2週間も経ってますけど、
伊豆高原でさにあらずLive!
行って参りました♪

実は今年に入ってからの初Liveだったのですね。

久しぶりのLiveと言う事で、行きの車内はメンバーの緊張感で満たされ・・・
るはずはなく、でっかい肉まん食べてきゃっきゃと喜んだりしながら伊豆高原へ。

目指すお店は『伊豆高原 Jiro's』 さん☆
なんと2年ぶりにおじゃましました!


そして今回はベースに高須賀健さん、ドラムに工藤由美さん(from Your Last Chicken)というスペシャルなメンバーをお迎えして、Jiro'sでは初のバンドさにあらずでございましたよよょ♪

いやはや、やはりお二人とも確かな腕前。
安心してステージに立つ事ができました。

そしてそしてなんとなんと、サックスプレーヤーの柴田 鑑さんが飛び入りで参加して下さったり☆

みんな素晴らしいなぁ。。。
本当にありがとう!



最初にJiro'sさんに出演したのは、確かお店がオープンして間もない頃でしたが、
そらからじわじわとお店に集まるお客様も増えてきているようで、
この夜もお店の馴染みのお客様が多くいらっしゃり、にぎやかに楽しくやらせてもらいました。

素敵な大人空間、マスターのジローさんは優しくて楽しいし、
何より美味しいものがある!!←これは大事です。

ご近所にお住まいの方、また、伊豆高原にご旅行の際には是非Jiro'sへ!
とってもおすすめなお店なのですよ☆

※Jiro'sさんのyoutubeにもワタクシ達の動画をあげてもらっています♪
他の出演者さんのLive動画もあるので、どんな音楽が聴けるお店なのか気になった方は是非ちぇけらちぉですよ。
↓↓↓
伊豆高原Jiro's youtube - バカなカナリア・だからねぇ(sanialaz)

近くでやるのも楽しいけれど、遠征はやっぱり楽しいな♪
さてさて、次はどこへ行きましょうかねぃ。。。
わくわく(∩´∀`)∩

ととと言う訳で、
さにあらずLiveにおこし下さったお客様達、手伝ってくれた仲間の皆さん、そしてジローさん、
ワタクシ達はとってもハッピーなのです♪
心から感謝の気持ち。。。
ありがとうダバダ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿