2014年12月31日

師走のさにあらず。いろいろレポート(∩´∀`)∩

皆様おはこんばんちは。

夏休みの宿題は最後の一日で泣きながら片付けていたタイプの妹子です。

今年も残すところ後10時間を切った今、この記事を書き始めたのは、
小学生の頃からだいたい何も変わっていないと言う証拠です。

いや。。。

個人的には今年の年末が忙しすぎてですね。。。

たくさん働いて疲れるけど家計が潤うのと、働かないで時間と体力にゆとりがあるけどビンボーなのと、
どっちを選ぶか?と聞かれれば、迷わずビンボーを選ぶ、
ある意味優雅な脳ミソの回路を持っているワタクシが、
うっかり働きまくってしまったわけです。

天変地異とか起こらないかとても不安です。

っとまぁ。言い訳はこのくらいにして、
いきなり12月のさにあらずを振り返ってみたいと思います♪


12月6日 戸越銀座・エリクサー『トルバの集い』

このトルバの集いというイベントに参加させて頂いたのは、今回で二回目でした。

トルバとは「トルバドゥールTroubadour)」。
中世の詩人や作曲家、歌手の事を指す呼び名、だそうです。。。
へぇ~へぇ~へぇ~Ωヾ(・∀・` )

キャンドルの暖かい色に包まれた、なんとも癒される素敵空間。

天窓には今年最後の満月が浮かび、まことに幻想的な一夜でありました♪


このイベントは今後も開催される予定ですので、
是非皆様に一度この贅沢なひとときを味わってみて頂きたいものです♪

聴いて下さったお客様たち、共演の皆さん、エリクサーさん、そして主催のfurahさん、
本当に素敵な夜をありがとうございました☆




ケンさんが考案した満月のポーズ(笑´∀`)みんなカワイイよ♪


12月20日 北越谷HARP『Sanialaz Live』

はい。お次はだいぶお馴染みになってきた、
北越谷にあるアイリッシュパブ、HARPさんにて「さにあらずライブ」でございましたよ♪

HARPさんでのライブは今回で三回目。
この日はお客さんがいっぱいでお店も大賑わいでしたね☆

べースにken-takasukaさん、パーカッションに工藤由美さん(from Your Last Chicken)という
スペシャルなメンバーを迎えてお届けいたしました☆


たまたまお店にいらした、というお客様も多く、
そんな皆さんから「楽しく聴けました」と声をかけて頂いたのが本当に嬉しかったです。

そして、いつも応援に駆けつけてくれる皆様、ありがとうのチューしてあげたい!!
(強制的に)

いやはや、おかげさまで今年最後のライブも無事に終える事ができたのでした。。。

聴いて下さった皆さん、HARPの皆さん、参加してくれた仲間たち、
どどど~んとありがとう!なのです。



HARPのフィッシュ&チップス、うまいだよみんな!!



はい。
というわけで、2014年もどうにかこうにか走りきりましたさにあらず。

2009年に活動を始めてからまる5年が経過したわけですが、
こうしていまだに楽しくヘラヘラしながら続けていられるのも、ひとえにワタクシ達を応援して下さる皆様のおかげです。。。

今年一年、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
そんな皆さんに恩返しができるよう、2015年も精進して参りたいと思いますので、
懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず来年はちゃんとブログ更新したい。。。
するつもり。。。
たぶんする。。。
できたらいいな。。。
(´σ¨_、`)

ではでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ♪
きたる2015年も、皆様に幸せがたくさん降りますように、心から願っております。

LOVE(∩´∀`)∩


0 件のコメント:

コメントを投稿