2014年11月30日

11月のさにあらず。いろいろレポート(o´・ω-)b♪

はやい!早いよ月日!
もうしわすもうしわすもうしわすじゃないかかか!!

皆様おはこんばんちは。

迫り来る抜歯の恐怖にたいそう怯えている妹子です。

ほら、ワタクシったらニュータイプだし。
親知らずなんてプリミティブなもんは絶対に生えてこないもんね。
と、信じていたのに。。。
(つω-`。)こえぇよ。

はい。

何だか今年はのんびり活動してるよさにあらず。
っと思ったら、ここへ来てドド~ッと忙しくなってまいりました!
いやはや、忙しいってのは本当にありがたいことです♪

とりあえず親知らずに悩む年頃まで生きてみたところ、
「鉄を打つのと、結婚するのと、ライブレポートは熱々のうちに済ませるべき」
って言うのを学んだのですが。。。ね。。。

そんなに若くないんだからねプンプン!!
(なぜか逆上)

なので、11月のライブレポートをまとめてドドドバ~ッとお届けします。
長いぞ!
覚悟はいいかみんな!!
(∩´∀`)∩


11月2日 茶寮 はなあゆ『まちかどコンサート』

まずは、春日部にて行われた『まちかどコンサート』から。

サンバ・フォーの皆さんに混ざって、ちろりと♪
明るい雰囲気の中、すごく楽しく歌わせてもらいました。
ありがとうございました~☆


会場となった『はなあゆ』さんは、春日部のおづつみ園というお茶屋さんに併設されたカフェ。
ワタクシは初めておじゃましたのですが、オーナーさんのこだわりが随所に感じられる、とっても素敵な癒し空間でしたわょ♪皆様も是非♪

【おづつみ園facebookページ】
https://www.facebook.com/ozutsumien



11月8日 川島商店街『東京行灯祭』

続いてはワタクシ妹子の独り修行。

中野にある川島商店街で行われた「東京行灯祭」というお祭りの一角にて歌わせて頂きました♪


派手ではないけれど、たくさんの人で賑わっていて、あったかくて楽しいお祭りでした☆
人情ってのはわざとらしくちゃぁいけません。
川島商店街にはワタクシ好みの、さりげなくてやわらかい人情がう~んと溢れていました。

皆さん本当にありがとう♪

※共演の皆さんが熱々のうちにレポートを書いて下さっていたので、
こちらもどうぞちぇけらちおです。↓↓↓

喉さん『東京行灯祭一日目終了!!』
http://ameblo.jp/nodo59/entry-11949968143.html

とんぼさん『東京行灯祭at川島商店街』
http://ameblo.jp/tombostica/entry-11949952273.html

本庄冬武さん『世界の楽屋から。東京行灯祭@川島商店街』(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=mMPz-CwPE-0&feature=youtu.be

ハイクロニカさん『東京行灯祭でした!』
http://ameblo.jp/hichronica-millionman/entry-11950387442.html



11月15日 ブギウギ横丁『Sanialaz Live』

お次は草加にある『ブギウギ横丁』さんにて、投げ銭ライブをやらせて頂きました♪


この日は我らがエガちゃんこと、ピアノマンの江頭健作氏をお招きしてシャレオツモードでお届け。。。
しようと思ったけど、やっぱりいつもの「まったりさにあらず」でした♪てへぺろ(笑)


お客様もたくさん来て下さったし、美味しいお酒もお料理も頂いて、ワタクシはたいそうご機嫌でしたよ。
感謝です。。。本当に本当に。
。゚(PД`q。)゚。

さにあらずライブの後も、お店に集まったみんなでセッション♪
まさかの3rdステージ目をやったり♪
とっても楽しい一夜で、ついつい帰りたくなくなってしまいました(笑)

ブギウギ横丁さんは、本当に楽しいお店ですので、皆様是非一度遊びに行ってみて下さいませ☆

【ブギウギ横丁facebookページ】
https://www.facebook.com/booogiebar



11月28日 エバーチャイルド『Blues Night春日部』

そして11月の〆でございます!大盛り上がりの『Blues Night春日部にて、

スパイダー・テツさんと小林創さんという超絶カッコイイお二人のオープニングアクトを務めさせて頂きました♪

ブルースナイトって言うからには我らさにあらずも、さぞやコテコテぶるぅじぃに。。。

と思わせてからの、やっぱしまったりさにあらずでお届けしました☆ぐふ♪


いやはや、スパイダーさんも小林創さんもスッゴイなぁ!すっごい!!
本当に前座として歌えた事を光栄に思っております。
ありがとうございました!!



Blues Night春日部というイベントはいつも本当に聴く価値あり!なミュージシャンの方々がご出演されますので、とってもオススメでございますよ~♪
お客さんとのセッションもあるよ☆

ととと言うわけで。

11月のさにあらず(一部独り修行含む)をわっさわさと振り返ってみました。

どのライブも、聴きに来て下さった方々、呼んで下さった方々、お世話になった会場の方々、共演者の方々、

たくさんの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいであります。

そして今、この長いブログを最後まで読んで下さったあなたに、感謝の気持ちで腹いっぱいであります。


さぁ!

今年もあと一ヶ月でございますよ!!

最後まで走り切れるのかさにあらず!!!


皆さん、どうか温かいご声援を。。。

よろしくお願いいたします。

☆★感謝★☆(人'▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿