2014年5月23日

とある週末・・・

 そろそろネコ漫画が来るんじゃないかと、お待ちの皆さま。。。
 すいません、まだです。
 さにゃあらず たちはウィルス性なんとかでダウンしてます(笑)
 
 


 せっかくチケットが取れたのに・・・。
 まぁ体調不良って事ですから。。。
 トシもトシなんだし無理しないで静養して下さい。
 機会があればまた来て下さいな、待ってます。

 と、ナニもする事がなくなった、とある週末。 
 さにあらず御一行はふらふらと池袋へ向かったのです。
 Bass のウッチーがサンシャイン水族館で催されてる『へんないきもの展』を見たい!
 と、ね・・・。


出口付近でラッコに扮する「へんなきもの」

 ま、普通の水族館はいいんだけどね。 
 なんだかねー、キモチワルイのいっぱいいたよ。
 地球の生物って不思議だねぇ。



 そんで次の日は、Earth Cafe さんでイベントでした。
 なんと、村男くんの主催です!
 うん、がんばったね、村男! 
 あ、写真は あざらし丸さんのブログから無断拝借・・・すまん。

 曲数が少なかったので、たまには二人で参戦。
 さらっといきました(笑)
 それにしても24人だっけ? 出演者?
 多すぎて笑えた!
 いや本当に村男くん、大変だったと思うよ。
 ありがとう、楽しかったよぉ。

 国立競技場といい、アースカフェといい、もう無くなっちゃうんだよね。
 残念ですねぇ。
 までもね、こうして歴史は動いていくんです。
 どんどん前に向いてイキましょー!


 じゃね。






0 件のコメント:

コメントを投稿