2014年5月7日

第二回さにあらず賞☆突撃授賞式だよ(∩´∀`)∩♪

ど久しぶりのおはこんばんちは!!

妹子です。

3月に、さりげなく発表しました『第二回さにあらず賞』でございますが、
受賞者のスズキタケオさん率いるバンド、キメラドロップのライブが行われるという情報を入手し、
先日渋谷の某ライブハウスに潜入。。。そして突撃して参りました!!

※さにあらず賞の意味がわからないと言う方はこちらをご覧下さい。ちなみにワタクシ達自身もよく意味がわかりません。(笑)

いやぁ。
まさしくこういうのを「ありがた迷惑」と呼ぶのでしょうな、っとか思うと、前日の夜からイヤラシイ笑いが止まりませんでしたよ♪
へっへへへへ。
(ΦωΦ)

はい。
そんな式の様子は動画にてどぞぞ~ぅ♪


勝手に突撃!無理矢理授けてきたよ♪『第二回さにあらず賞』



う~ん。
キメラの皆さんの茶番慣れしたこの感じ。。。最高ですね☆
キメラドロップは曲やステージパフォーマンスも素晴らしいですし、
中の人達もそれぞれ非常に魅力たっぷりで、さにあらずは毎度楽しまさせていただいております。
勢力的にライブもやっていらっしゃるので、何それ誰それ気になる!っと言う方は是非ぜひチェックしてみて下さいね!
キメラドロップ公式HP
スズキタケオさんのブログ【直球オブラート】
なにはともあれ、スズキタケオさん!おめでとうございます!(勝手に)
そしてホントにとってもありがと~う!!!
♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿