2013年7月1日

Dio de Live Vol.5




 今回のライブも無事?終了(笑)
 ご来場の皆さん、スタッフの方々、ありがとうございました!!
 言っていいのか、悪いのか?
 このDioさんでは、毎回ゆる~く演らせてもらってます(笑)
 すいませんねぇ・・・えへへ。
 でもね、このお店の雰囲気、お客さんとかね、キモチ良くてねぇ・・・。
 ついついユルユルになってしまうんです。
 いいよね?
 こんなに普段通りに出来る店も少ないですからね、嬉しいです。

 あ、そうだ。
 今回はパーカッションに切替孝雄さんを交え、ちょっとハデめにやってみました。
 彼とは付き合いが長いんですがね、、、やっぱロックドラマー!
 予想以上に派手な さにあらず になりました(笑)
 ま、たまには良いかな?

 んで、今回はチャージ・フリーに設定し、飲食を楽しんでもらおうという会。
 うんうん、良かったと思います。
 やっぱね、お客さんの事を考えると、生演奏を聴きながら、ちゃんとした飲食ができるってイイよね。
 飲んで騒いで!
 それでイイのだ。。


 


 あ、そうそう
 次回、7月13日(土)のライブもパーカッションさんが参加で、賑々しくイキます!!
 
 ゲスト・パーカッションは Your Last Chicken というバンドで活躍中の工藤由美さんです!!
 楽しくなりそうですねぇ。
 ライブ詳細は スケジュールページでご確認下さい。
 ヨロシクお願いします!!







0 件のコメント:

コメントを投稿