2013年7月19日

数週間

 ・7月5日(金)
 阿佐ヶ谷 Oil City
 アメリカから里帰り中の Ted Ogi 氏と再会し、さにあらずはブルース・セッションに参加。
 特に告知などはしなかったのだが・・・。
 やっぱしとけば良かった。
 と言うのも、参加されたアーティストさんたちのクオリティーが高かった!
 ぜひとも体験してもらいたい方々でした。
 ご参考までにお名前を記します。

  ・ 深川 慶
  ・ Ted Ogiwara & ドラゴン板谷 & グレイス高島
  ・ ウィリー清水 & 保土ヶ谷スリム
   
 という、ほど良く濃~い面々でした。
 楽しかったですヨ、ほんと。

 ・7月7日(日)
 七夕ですよ、アンタ。
 と、そんな事はお構いなしに さにあらず は進むのです。
 処は千葉県は松戸市、八柱という町にFountain Hill という Cafe Bar があった。



























 前々日の流れで参加する事になったセッションでした。
 まーこっちはグダグダ・セッションでしたね(笑)
 んでも、楽しかったですよ。
 Ted Ogiwara 氏、またお店のスタッフ、セッション参加の方々、、、
 ありがとうございました。
 楽しかったです!

 ・7月13日(土)
 あはは~、疲れちゃいますよ。
 もう今月はライブはしませんっ!
 えーっと、この日はスタジオ・コーリングさんのイベントでした。
 ゲストにパーカッションで工藤由美さんに参加してもらいました!!
 キュートな工藤さんはね、Your Last Chicken というクールなバンドで活躍するドラム&パーカッションです。
 縁あってお付き合いがあったんですが、いつか一緒にやってみたいと思ってた人なんです。
 で、今回やっと実現したわけです。。。
 僅かなセッションで、バッチりと決めてくれた工藤さん、さすがです!
 ありがとうございました!

 やっぱね、リズムが入ると、イイね。
 これからも さにあらず では、色んな方々とセッションしながらGigりたいと思ってます。
 あ
 次の Gig も強力なゲストが参加してくれます。
 えへへ。



 


 
 ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿