2013年6月5日

Pearly Melodia

 Pearly Melodia (パーリー・メロディア)とは、珠玉の一曲。
          わかりやすく言うと、『輝いてる一曲』という意味です。


 シンガー・ソング・ライター Furah 氏による、こんな素敵なナレーションで始まるFMラジオ番組に出演させていただきました。

                                       
【収録が終わり、緊張から開放され、はしゃぐ さにあらず と安定のFurah氏】

 




















 川崎市のコミュニティーFM、かわさきFM(79.1MHz)の音楽番組「パーリー・メロディア」。
 選曲が良いんですよ! Nice!な曲をいっぱいかけてくれてます。
 Furah 氏のトーク、落ち着いた声も大好きなんです。
 そんな素晴らしい番組に、、、さにあらず が。。。
 をいっ、大丈夫か?
 大苦手のMC、トークはどうなるんだ?!
 放送事故にならないことを願って、番組はスタートしました。

 んでも、心配は無用でした。
 Furah氏の的確なるリードによって、淀みなく番組は進む。 サスガです。
 そして生演奏も無事終了。
 いや、早かったです、、30分。
 あれ? っと思う間に番組のエンディングに・・・。

 あっという間に終わっちゃったけど、楽しかったですよ。
 はたして Pearly Melodia な一曲を演奏できたのか??
 これがどんな風に電波に乗って、ラジオから流れ出ていたのか?
 改めて"放送"という物の大変さや難しさを考えさせられました。
 そして放送後もFurahさんとお食事を共にし、色んなお話も出来ました。
 
 かわさきFMのスタッフさんたち、Furahさん、ほんとうにありがとう!
 また機会があればよろしく(笑)お願いします!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿