2013年6月11日

『榎ありさの絆☆キラキラ』ゲスト出演しましった~♪の巻(o´∀`)

ほほほ。皆様おはこんばんちは♪

家に謎の虫が出てビクビクしている妹子です。


6月10日(月)に、
シンガーソングライター・榎ありささんのネットTV
『榎ありさの 絆☆キラキラ』っという番組にゲスト出演させてもらいました♪

榎ありささんのホームページ
http://www.enokiarisa.com/

『榎ありさの 絆☆キラキラ』
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/


こちらの番組は、
お便りのコーナーがあったり、
ヨガの先生でもいらっしゃるありさ姫の、ためになるお話があったり、
絵本の読み聞かせがあったり、
ゲストのトーク&生演奏があったり、と
盛りだくさんに素敵な番組なのでありま~す♪

ありささんとスタッフさんのテキパキとした技により、
番組はスムーズかつ楽しく進行!

しかし、ヒトサマの番組っと言うのは、やはりドキドキしますねぇ。。。

ほら。
余計な事とか、しでかしちゃったらどうしよう。とか思うじゃないですか。とかね。ね。

ちゅうわけで、おとなしく出番を待つワタクシ達。。。

え?ドキドキでも、おとなしくでもなさそう?
























この日は、ワタクシ達も大好きな、アーティストのうにほさんが
会場にいらしていて、良い感じで邪魔をしてくれたので、
いつの間にかドキドキも何処へやら(笑)


そしてどうにか無事にミッションコンプリート♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

・・・となったわけですが、
その内容は6月17日(月)より録画がご覧いただけるようなので、
是非、その目と耳で確かめてみて下さいませ☆

こちらからご覧いただけまする。
↓↓↓
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/


うむ。
とっても楽しかったですにょ~!

安定のはしゃぎっぷりのさにあらず&キラリと美しいありさ姫様☆



















ご視聴くださった皆様、ありさ姫、スタッフさん。
本当にありがとうございました!!

あ。
うにほさんもありがとうございました!

感謝感謝の一夜でありました♪



P.S.
そう言えば自分とこのUST放送なんかもしばらくやってないわね。。。
そろそろやります!
そうします!
たぶん!

へ~へけきょ♪(´σ¨_、`)








0 件のコメント:

コメントを投稿