2019年12月23日

年末だよー。

今年2019年は、僕にとって最高の運勢が回ってきてる。。。
と、関係各所から言われていましたが。
まったくそんな事はなく、平々凡々と日々を過ごし、いやむしろヘコむ事態がが多かったくらいの一年でした。
いったいどーなってるんだよ、もう。
まだちょっと残ってるけどね。
で、来年は大大大大凶の年回りがやってくるそうな。
え? どうすんですか、今年より酷かったら。。。ハァ。
大狂しますよ、もう。

さてそんなわけで(どんなわけだっ)
昨晩は、いつもお世話になっているスタジオ・コーリングさんの一年を締めくくるイベントに参加させていただきました。


あ、写真が枠からはみ出てる?
面倒なんで、そのままで。。。ゆるして。




16回目だってよ。
17年目なんだよ、すごいよね。
大リスペクトですよ、これは。


で、まぁ僕らはいつも通りのユルさ加減で。。。すいません。
10年もやってるのに
ちっとも締まらない
いかんなー。


昨晩お集まりの皆さまは、スタジオでお会いする機会もあり気心の知れた面々。
会場もまた然り。
余計にユルくなっちまった感あり。すまん。


関係者各位殿、ありがとうございました!
観にきてくれた皆さんも、ほんとにありがとう!!

今年一年ありがとうございました。

来年も、皆様にとって良い年でありますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿