2018年5月16日

第六回さにあらず賞☆授賞式‪(∩´ω`)∩‬


どうも。
最近の夕飯はもっぱら豆腐とキャベツ、でおなじみの妹子です。

先日、埼玉県は春日部市に在る、福島県とはあんまり関係が無いっぽいけど『福島や』と言う名の居酒屋さんに、福島県出身の村男さんをお誘いして行ってまいりました♪

村男さんと言えば、今年のさにあらず賞に見事輝かれたお方であります。
※第6回さにあらず賞の発表&村男さんのご紹介は
こちらの記事をどうぞ
↓↓↓
第6回『さにあらず賞』大発表だよ!!の巻

この日の福島やさんではなんと『牡蠣を食べる会』なんて素敵なもんが開催されており、
お店はすこぶる大賑わい!
あまりの牡蠣のうまみに夢中でついウッカリ忘れそうになってましたが、
ちゃんとやってまいりましたょ、授賞式!!



うっひゃー!!
村男さん!
素敵な困惑顔♪誠にありがとうございます!!
(∩´ω`)∩‬

大盛り上がりの店内でこっそり撮影した授賞式の様子は、
下の動画をちぇけらちょちょっとして下さいねぃ♪



村男さんは、本当に本当に素晴らしきアーティストさんでございますので、
世の中の皆さんにもっとドドーン!と知って欲しいのです。
さにあらずは村男さんのご活躍を、
へらへらしつつも真剣に応援させて頂きたい所存であります。

村男さん!
これからも素晴らしい音楽を世界に発信し続けて下さい♪
‪(∩´ω`)∩‬

はてさて、今回で6回目となったこの『さにあらず賞』。
過去の受賞者の皆さまも個性派ぞろいですぜ。
↓↓↓
歴代『さにあらず賞』発表記事

今後とも素敵な方を見つけては、この賞をお贈りし、困惑させ続けたいと思います!
ぐふふ。
それにしても、牡蠣って、なんであんなにうまいんでしょうね。。。
(ΦωΦ)


0 件のコメント:

コメントを投稿