2017年3月21日

第五回『さにあらず賞』大発表&突撃授賞式!!

はい!はいはいはい!!
皆様!今年もついにこの時がやって参りましたよ!!

年に一度、ワタクシ達さにあらずが大好きな誰かを勝手に褒め称えて
自己満足に浸るための企画。
…っと言えば…そうです!
さにあらず賞!!であります!!!

あ、どうも。
のっけからテンション高めに攻めてみた妹子です。

いやはや。
いつまでたっても全然ワケがわかんない、っともっぱら評判のこの賞も
今回で五回目を迎えました。。。

さにあらず賞って何でしょう?
と言う方は、下記のリンク先にてご確認下さい。
↓↓↓

さにあらず賞 概要
http://www.sanialaz.com/award

さあさあ、前置きはこんくらいにして、
さっそく今年の受賞者の方を発表したいと思います!

この度、第五回『さにあらず賞』にドカーンと輝いたのは…この方!!

テキヤさんで〜す!!!
どっひゃ〜!!
おめでとうございます!!!

テキヤさんは、弾き語りやバンドにて、
精力的に熱い音楽を日々発信し続けていらっしゃる
めっちゃカッコイイ兄貴なのであります♪
‪(∩´ω`)∩‬
※この記事を書くにあたり、Nancyさんと言う方から素敵なお写真をいっぱい頂き、
もったいないから全部載せてみたよ、のコーナー♪
ありがとうNancyさん♪

テキヤさんがどんなアーティストか気になる方は、
是非とも動画をチェケラッチョですぜ☆
【テキヤさんYoutube】
https://youtu.be/MSrU_hrj7pI https://youtu.be/EpQvsxp20co https://youtu.be/7Gn14ONcer0 https://youtu.be/vjUn7Wzn4uw



ちなみにテキヤさんは
現在ネットでの活動情報の発信はしていらっしゃらないようなので、
自力でどうにかこうにか探すとか。。。
さにあらずに連絡して聞き出すとか。。。
実物に出会うまでの過程も楽しんで頂ければと(笑)

そんな素敵に自由なテキヤさんと、これまた素敵に自由なうちのケンさん、
二人はなんと二十年以上のお付き合いだそうですよ♪

二十年前と言ったらワタクシは、
制服のスカートをおパンツ見えそうなくらいたくし上げて、
ルーズソックス履いて、
ポケベル片手に「超ウザいんですけど〜」とか言っていたわけで。
どすこいJK真っ盛りだったわけで。

そう考えると、二十年の歳月とはスゴイよねぇ。。。
(謎の感慨にふけるアラフォー)
仲良しっていいな♪

テキヤさんには、さにあらず結成当初からイベントに誘って頂いたり等など、
他にもあれこれず〜っとお世話になっているのでありますよ。

初めてご一緒させて頂いた時、握手をして下さったテキヤさんの
力強くて熱い手の感触を、今でも覚えています。

ワタクシは『男はつらいよ』の寅さんが大好きなのですが、
テキヤさんってなんだか『ロックンロール寅さん』のような人だなぁ、
と思って、勝手にいつも憧れております。。。

情熱的で、ハチャメチャなところもあり、
とっても優しくて、魂に愛が溢れている兄貴♪
なんかね、人それぞれに『カッコいい大人像』ってのがあると思うけど、
ワタクシにとってのカッコいい大人なのですよね。。。

おっとと、
もはや語り尽くせない予感なので、この辺で。。。

でで!
先日、テキヤさんのステージにケンさんも参加する事になっていたので、
これはチャンス!っと、
突撃授賞式!!をさせて頂きました〜♪

式の様子は動画にてご覧下さいませ☆

イエーイ☆

テキヤさん!
いつもありがとうございます!
これからもどうぞ素敵な音楽を届け続けて下さい☆

僭越ながら、心からの感謝と応援の気持ちを込めて、
この賞を贈らせて頂きます。

‪いくよみんな〜っ!
Say!!オメデトー!!!
(∩´ω`)∩‬♪

0 件のコメント:

コメントを投稿