2016年12月31日

New Year's Eve

皆さま おはようございます。
いよいよ今年もあとわずか、2016年大晦日になりました。
さにあらず は先日の南林間Hideawayさんのライブで本年度の納めとなりました。
一年のシメとして相応しい、楽しいひと時でした。
みなさま、ありがとうございました。


そして今年も色んなかたちでお付き合い、ご声援いただいた皆さま、本当にありがとうございまいた。
また、今年一年いろいろな方々とも知合え、様々な経験もさせていただきました。
こころより感謝したします。

来年はナニがあるかわかりませんが、、、(笑)
かわらず、よろしくお願い致します。

よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿