2015年3月24日

春ですよ。

 はい、なにかと話題の少ない さにあらず でございます。
 ブログ更新頻度の少なさは関係各所より多くのご叱責をいただいております。
 んが、そんな事ぁ気にも留めないマイ・ペース・バンドなので。。
 ゆるすてくれ。



 






















 んさて、今年ももう3月半ばを過ぎ、桜の開花情報もちらほら聞かれる今日この頃。
 だというのに、本年度の業務は・・・まだ一回も・・・無い!
 そんな訳で、花粉舞い散る春のライブのお知らせです。
 
 FaceBook 情報によると

4月11日(土
豆高原の桜並木、桜トンネル通りに位置するCafe Bar JIRO's さんでのライブ!
海あり山あり、伊豆高原という最高のロケーション。
この日はBand形式で2ステージ!
マスターの拘りウヰスキー・セレクト、美味しいお食事、お楽しみ満載です。
是非遊びに来て下さい!

さにあらず
・妹子(Vo. G)
・ken-sann(G、Vo.)
・工藤 由美 (Drums) Your Last Chicken
・高須賀 健 (Bass)

Open 18:30
Start 19:30 頃
Charge ¥2000 (with 1 drink)

【 お問い合わせ 】

■ 伊豆高原 Jiro's
〒413-0234 静岡県伊東市池893番129
Tel 0557-53-1209
Mail jiro@jazz.tnc.ne.jp
http://www.jiro-bar.com/
https://www.facebook.com/izukogen.jiro

------------------------------------------------------

 と。
 今回は Bass に 高須賀 健 氏
 ドラムスに 工藤由美 嬢 をお迎えし、Let's Party ! です。
 えっとね、自分たちで言うのもなんですが、けっこう良いですよ(笑)
 ちょこっとづつスタジオでリハってるんですが、演るたびにナニか動いてます!
 ナンだか分かりませんが始まってます。
 やっぱ今回の見所は、さにあらずでは普段見れないエレクトリックでしょうか?
 ボクは全てのセットでエレクトリック・ギターです。
 そして高須賀氏のベース! 見事にハマってきてます。
 というか、上手く仕上げてくれてます、流石と云わざるを得ません。
 そんでもって、安定のドラム・・・・っと、今回はドラム・セットに座る由美ちゃんが登場です!
 いつものカホンやパーカッションではなく、ドラム!
 こいつも聴きモノです!
 そしてそして、スペシャル・ゲストも来てくれますよ!
 サックス・プレイヤーの柴田鑑氏!
 フォンカー・アキラくん、一緒に何曲かプレイしてもらう予定です。
 うん、楽しくなりそうです!!
 
 さにあらず では、色々なジャンルのプレイヤーさんたちとのセッションも楽しみのひとつです。
 二人で演るときも多いけど、バンドでの回数も増やして行きたいと思ってます。
 まだ詳細未定ですが、新たにパーカッションで参加予定のアーティストも決定しています。
 色んな人たちと、交流を広げて演奏していくのも良いもんです。(笑)
 
 ま、そんな感じです。。。

 よろしくお願いしまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿