2013年12月24日

Live at 上尾

メリー クリスマス!(イヴ)
っと、ガラにも無いことを言ってみる(笑)
聖なる夜 とは程遠い「さにあらず」 by ken-san です。

今年もあと少しですねぇ。
みなさま、良い年でしたか?
ボクたちはね、良い年でしたよ、うん。
大きな事件にも巻き込まれず(笑)、怪我も無く、健康に過ごせた一年でした。
ライブもそこそこ出来たし、参加したCDも発売されたし。
これで充分じゃないっすか?
うん、相変わらず金は無いけどね・・・涙。

さて、今年の締めのGigは、埼玉県上尾市のSports Cafe Dio さんでした。


























そう、写真でお分かりの通り、今回はBassさんが参加してくれました!!
ご紹介します。。。
内田信一くんです!
ウッドベースからエレクトリックまで、一通りこなせるニクイ奴です。
あ、カオが見えない?
んじゃ、、、









どーだ、これで。
あ、写真ハミ出してる?
小さなこととは気にしなーい!
あ、椅子のアシに足絡まってますね、オレ。
どーでもいい?
あそ。

あ、次回のライブも彼は参加してくれる予定なのでオタノシミに!

さて会場のDioさん。
ここはね、いつも暖かい雰囲気で迎えてくれるのです。
お客さんもスタッフもね、最高ですよ。
演るほうも楽しくできるって、ほんとに良いですよね。
ありがとうございました!


というわけで
年内の「さにあらず」営業は一区切り。
みなさま、ありがとうございました!




さにあらず / SUPREME GIFT -転-






0 件のコメント:

コメントを投稿