2013年10月14日

CD インフォメーション


お知らせでございます。。



【 Supreme Gift  -転- 】

さにあらず も一曲参加させていただいた、V.A.アルバムが発売されました。
全国、大手CDショップでお取り寄せ可能です。
またネットショップでも注文できます。
売り上げの一部は、東日本大震災の被災地復興支援として寄付されるそうです。
ぜひお買い求めのほど、よろしくお願い致します。



 


 このシリーズは全4シリーズ、出るのかな?
 すでに -起‐ と -承‐ は発売済みですね。
 で、今回は -転- という事です。

 えーっと、内容はですね。。
 二枚組みで、全31アーティスト、31曲収録。
 なんとぉ、お値段は¥1.260! と、大変お買い得となっております!(笑)
 是非、一家に一枚。 一家団欒のお供に!
 
 「さにあらず」は一枚目一曲目・・・わぉ!
 ”それならば”という楽曲、スタジオ・バージョンが収録されてます。
 普段ライブではギター2本で演ってる曲ですが、バンド形態で録音されたものです。
 いつもと違うヴァージョンで、、えへへ。
 その他にも全国から様々なアーティストが楽曲を提供してます。
 それも楽しみですよね。
 あ、最後の締めの一曲は、ちょっと知ってる(笑)アーティスト「本圧冬武」くんの作品です!
 こちらも要チェックですね!

 それぞれの楽曲は以下サイトにて、ちょこっとだけ試聴できます。

  Baby Chicken Records
 
 んでもって、Tower Records オンラインショップはこちら。 試聴もできます!

さにあらず / SUPREME GIFT -転-


 HMV や他のオンラインショップでも買えるんですけど・・・
 まだ準備が整ってないみたい。
 もちろん、ライブ会場でもお買い求めできますので、よろしくお願い致します!


 では
 バイなら!







 【Supreme Gift  -転-】

  レーベル  Baby Chicken Records
   規格品番    BABY-0003


収録曲 (CD2枚組)

DISC 1
 1. それならば/さにあらず
 2. 月の頬/un-not
 3. いつも通り/ぱれっと
 4. おまじないのうた/クラヤマリコ
 5. 同じ手/Tre colori
 6. 僕らの歌/文月
 7. 金木犀と黒い猫/福富明生
 8. 銀の泡の手記/歳星
 9. Song for…/油谷享志
 10. 嘘のない歌/廣瀬哲也
 11. バタフライエフェクト/川端達也
 12. アイボリー/オカダユウト
 13. 都会の夜空/赤畠翔太
 14. 晴れの日/篠木拓哉
 15. 夕焼けこやけ/出海圭太
 16. 月のかけら/sazanami

DISC 2
 1. 錆びれた工場/You-Ji
 2. 商店街のぬいぐるみ/高中彩加
 3. No More Cry/美羽希
 4. 206号室/メグロシンペイ
 5. 大切なもの/松村よしひろ
 6. 終末ブレイクタイム/川村ケイタ
 7. 灯火/裕規
 8. 中古六弦と愛しい感電/山下キヨシ
 9. 空/かわらともみ
 10. Wedding song〜桜咲ク頃〜/大城龍一
 11. ポラリス/のざわめぐみ
 12. おおきい金魚/左京めぐみ
 13. さよなら新世界/宇宙てふてふ
 14. 訪れる日/山下ヒロシ(ラダー)
 15. みなとのまちに/本庄冬武


0 件のコメント:

コメントを投稿