2015年9月6日

夏も終わりですよ。。。

 あぁ。。。
 しばらく更新しないうちに、暑さもやわらぎずいぶん過ごしやすくなってきました。
 あんだけ暑がって、外に出るのも嫌がってたくらいなのに、、、、
 なんかちょっと寂しいキモチ。
 我がままだよなぁ。
 
 さてと、この更新サボり期には、横浜で完全アコースティック・ギグ、宮城県は東松島市の宮戸島へ赴き、祭りライブに参戦したりしてました。

 横浜では『Casaさかのうえ』さんというイベント・スペースで、PAを使わない、つまりまぁ生音ライブをやりました。
 唄もマイクを使わないので、生声。
 ギターもそうだったので、ちょいといつもと違う感覚だったなぁ。
 ウチで練習してる感じ?(笑)
 でも、たまには良いな。
 なんか、直に伝わる感じがするんですよ。

 


















 で、宮戸島ではバンドで演ってきました。
 めっちゃ暑かったなー! 野外で屋根が無いし!!
 みんな、大変だったね、ご苦労様でした。
 これ、見てる人もキツかったはずです。。。暑い中ありがとうございました。



 
















 写真、夏祭りっぽいですね(笑)
 帰りには美味いもんいっぱい食って帰りました!
 牛タンやら、作りたての笹かまを自分で焼いて食ったり、塩釜の魚市場で新鮮な魚介類を堪能したり、、、、そりゃもう、食ってばかりのツアーでした。。(笑)
 
 さぁ、次回は今9月19日(土)
 福生市にある米空軍横田基地で行われる友好祭に出演です。
 入場無料の楽しいフェスです。
 お時間あれば、ぜひ遊びに来て下さーい!

 
JAPANESE-AMERICAN FRIENDSHIP FESTIVAL


さにあらずの Official Facebook Page もよろしくお願いします。
アカウント等は無くてもご観覧可能ですです!


Sanialaz Official Facebook Page







0 件のコメント:

コメントを投稿